こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


  

 先日行ったカフェ。

とっても素敵な店内で、

お店のかたもめちゃくちゃ素敵な方々でした♪

なんか“豊かな気持ちなる”そんなカフェでしたニコニコ











nashviile(ナッシュビル)さん右矢印



***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************



「受け取れません!」

 

 

こういうクライアントさん、結構多いです。

 

っていうか。

わたしもそうだったし、なんなら今も出てきますw

 

 

“受け取れない人”って

“お願いすることも苦手”だったりします。

 

 

そして何故か

 

甘えてはいけない

 

って思っていたりもします。

 

 

 

これ、本当に

勿体無いはなしで。

 

 

“チャンス”とか“お金”とかを

狭めることにもなってきちゃうww

 

 

 

「こういうルートだったら受け取ります」

って無意識に制限かけて決めちゃってるんですよねー

 

 

 

昔の知り合いで

めちゃくちゃ美しい女性がいたんですけど

美しいから当然モテてたんだと思うんですよね。

 

でも

「人からご馳走になったり、買ってもらうのとかムリ!」って

言ってましたニヤニヤ

 


理由を聞くと

「もらっても、返さなくちゃいけないでしょ?自分で買うからいいの」と。

 


ほー。それが大人の女性の考え方なのか?って

ちょっと思ったこともありましたww

(このかたは男性以上にバリバリ仕事していたかたです)

 

 

 

でも正直いって

可愛くないですよねwww

 

 

 

これ。つまりは

 

わたしは愛を受け取りません

 

ってことでもあります。

 

 

 

なんかコワくないですか?ニヤニヤ

 

 

まー、わたしも超絶苦手だったから

分かるんですけど

 

 

受取拒否はその名の通り

 

「受け取り拒否」

 

 

してるので

当然ながら何もやってきませんww

 

 

 

自力でめっちゃ頑張らないといけないのですw

疲れるーーーーーー

 

 

 

で、そこに気づき始めて許可したら

120万円がポンって入ってきたことがあります

*臨時収入はまだあります

 

 

お金ってホント分かりやすいですよね。

 



受け取れないと、お金、仕事、恋愛、人間関係等々

色々なところで

おかしな現実落としちゃうんですよねー

 

 

 

だから

運が悪いわけでも

周りの人のせいでも

環境のせいでも

なかったりします。

 

 

自分です。

 

 

自作自演ww

ウケるww

 

 

そんなのイヤだというひとは

一度セッションへ♪

 

 

思い込みに気づいて

才能引き出して覚醒させていきましょう!!

 


 

 

今月は満席になりました。ありがとうございます!

2月分受付中です〈限定3名様〉

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。