こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


  

 先日、こちらてセッションでした。

ホテルのラウンジ落ちつくー♪






 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************

 


“お金じゃないよね”

 

 

 

これ。以前のわたしですww

 

 

こんなことを言ってたんですよね。

ホントは思ってないくせに笑笑

 

 

確かにお金“だけ”じゃない。

けれどお金“じゃない”ではない。

 


 

ホントのホントのホントのところは

 

お金欲しい!!

 

 

って思ってるくせに笑
 
 
「お金じゃないよね」
って言う。
 
 
 
え?どっち!?笑笑
過去の自分に突っ込んでますw
 
 
 
ええ格好しいなので
 
欲丸出しなんて恥ずかしい
そんな卑しい人間だと思われたくない
 
とかって思ってたんですねー
 
 
 
ウケる!!爆  笑
 
 
 
自分にウソつくから
お金がやってこないww

 
 
 

 

確かにお金だけじゃないけれど

 

 

お金があれば

好きなものも値段気にせず買えるし

大好きな人たちにも何かすることも出来る

必要だなって思う人たちのためにだって何か出来る

 

 

 

お金だけじゃないけど

お金があるからこそ出来ることたくさんある

 

 

 

 

そもそも

 

「お金が欲しい」の何が悪いんでしょ?

 

 

 

その本心を認めてあげないから

現実拗れてお金もやってこないわけでwww

 

 

 

 

よく考えたら

簡単なことですよね爆  笑

 

 

 

 

「あれ、実はわたしもホントはお金欲しいかも」

 

 

と認められたあなた。

ぜひセッションへ♪

 

 

 

あなただけの富と才能を引き出していきますハート

 

 

 


 

今月は残り1名様になってます。

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。