こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


  

 一年前の写真が出てきました!

小樽です。

写真に撮りたくなる感じなんですけれど

ホントに寒いのですー笑い泣き




 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************

 


元旦の日から募集した「お年玉企画」ダルマ

 

 

 

こちらも

あと1名様のセッションで終了となります。

沢山のお申込ありがとうございましたハート

 

 

本当に楽しかった〜!!!

 

 

 

20分という時間で

仕事運と金運のことをお伝えしたんですけど

 

 

最初は短いかなーって思いましたが

 

全く短くない!

むしろちょうどイイ

 

 

 

 

何度も言ってるかもですが

LINE通話がこれまためちゃくちゃ良かった!

最初は緊張したけれどwww

 

 

 

段々と慣れてきて
リラックスモード

 
 
そのせいかお客様のエネルギーが
めっちゃ分かりますね!
 
 

四柱推命で見てはいるけど
エネルギーで視てみて
 
 
 

なんだか逆に

そちらの方が冴え渡って

 

 

「なんでわかるんですか?」とか

「そうなんですー!」とか

「他でも言われました」とか

 

 

終わった後にいただいた声も

 

「個性を見抜いて

豊かな人生を送るための一言が的確」とか

 

「みゆきさんのエネルギー遣いには信頼おいている」 なんて声も爆  笑

 


嬉しすぎる!!!!

 

 

 

これ。

 

自分の感覚を信じたら

こんな感じになりました、

 

 

 

 

あんなに

チャネリングだとか

リーディングだとか

透視みたいのに

憧れて

 

わたしもそうなりたーい!!

 

 

なんて言ってましたけどニヤニヤ

 

 

 

もうなんかそれも

最近はどうでも良くなってww

 

 


 

そうしたら

自分の感覚信じれるようになりましたww

これ、自分で信じないと意味ないのですよ。

自信ないとかじゃないんですww

自分を信じてあげないとね。

 

 

 

 

わたしは全くもって饒舌に喋れるタイプではないですが

対面ではなくても

しっかり非言語の部分もお渡しできると思います。

 

 

 

 

「四柱推命とエネルギーで

富と才能を引き出す覚醒セッション」では

 

 

対面やzoomだけではなく

“LINE通話”もあります。

 

 

 

どれでもお渡しできるのは同じなので

よりご自身がリラックスできるものを

お選びください♪

 

 


その名の通り

あなただけの富と才能を引き出しますよニコニコ




 

今月は残り1名様になってます。

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。