こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


 

先日、どうしても食べたくなった

札幌グランドホテルのラウンジの

ホットケーキ爆笑

 

美味しそうに食べてる人をみて、食べちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************

 


世界は敵ばかりww

 

 

 

これ、無意識にわたしにはあって滝汗

これを知らされたのは数年前

 

 


最初はそんなこと思ったこともないから

(無意識なんで)

 


“え!????”って感じでww

 

 

「でも本当は安心安全な世界なんだよ」

とも言われて

 

 


もちろん言ってることはわかったけど…

「世界は敵ばかり」って思ったことないしなーと。

その後もそのままで爆  笑

 

 

 

でも

生きづらさを感じることが多くww

 

 

“世界は敵ばかりだから

何かある前に対策練らないと”

 

無意識だから気がついてないけど

これが強すぎてましたね!!


 

 

すごく疲れるし

対策練るだけで精一杯ニヤニヤ

 

 

 

“世界は敵ばかり”だということは

世界を信頼していないから

 

 

 

お金も自分がOKしてないところからは

入って来ないww

*頭ではどこからでも入ってきていい!って思ってるんだけどw

 


 

でもお金もっと欲しいって思ってたから

ものすごく頑張りましたww

戦いに勝つみたな爆笑

 


まあ、頑張れたのも

体力があったからなんですけれど…

わたしの身体よありがとー

 

 


けど、続かないのです。やっぱり

一気に燃料切れになる感じww

 

 

 

何か困ったことがあっても

周りに助けてというのは言えない

*これは迷惑かけちゃいけないってやつもある

 

 

 

もーーーー生きづらっ!!!!

 

 

 

ここ最近ずっと

「他者信頼」とか「世界を信頼する」

って言葉を聞いてて

 

 

「それなら一度そっちを採用してみよう」

 

 

 

そう決めたんですね。

むっちゃ怖かったけどwww

 

 

 

でも、その瞬間に

何故か涙が出てくる

っていうか号泣

 

 

 

そうしたら

 

 

その後、不思議なことに

想定外のところからお金が入ってきた!

 

 

お金の流れも変わってきた

 

 

この人怖いなって人が

優しかった

 

 

心のままに

手放す決断もしてみたら

想像以上のものが入ってきた

 

 

世界を信頼してみたら

流れが想像以上のものになっていった

 

 

 

 

なにこの世界!!!

意識一つ、見方一つで

今までの世界がくるんとひっくり返って

 

 

 安心安全の世界

 

になった爆  笑

 

 

でもこれはまだ序の口なのではと思ってます♪

 

 

 

 

戦う必要なんてなくて

勝つとか負けるとかもないおねがい

 

 

 

 

そんな世界はあるんですよー!

 

 

 

 

これ読んで刺さったひと、ざわざわした人は

漏れなく戦っている世界の住人と思われますww

 

*四柱推命でいうと「庚」「比肩」あたりかなw

絶対ではありませんww

 

 命式はこちらで調べられます右矢印

(fortune jewelさんの命式作成サイトをお借りしてます)

 

 

 

 

この安心安全の世界で

生きたい

仕事したい

稼ぎたい

etc

 

 

 

そんな方はぜひセッションへお越しください♪

こっちの世界は最高ですハート

 

 

 

 

 四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。