こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


 

雪がすごいんです。

でも写真だと雰囲気あります。




***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************

 

 

“自分でビジネスやってみたいんです”と

いらっしゃったクライアントさん





やりたいことも明確で

話している間は目がキラキラしていて

こちらまでワクワクおねがい

 

 

 

 

四柱推命で見てもそのかたにとても

合っていたし

タイミングも良かったので

そのままお伝えしました。





けれど、

そこから急に声のトーンが重くなりますww

 

 



やりたい気持ちはあるけれど

自分では無理だと言い張ります。

力もなければ知識もないと。 

でもやりたいと。





むむ??どっち!?笑笑





聞いていると

とてもつもなく大きいところから

お話しされてるんですね。




いやいやいやいやいや




そこ目指すのは大いにアリ!!

だけど、行動ベースは

まずは目の前のことからですよ。

 

 



今の今から出来る一歩からです。

 

 



全然地味だし、

出来ることだからやった感ないかもですけど

でも、自分の出来ることしか出来ないんですよ

ホント。




そしてその小さな一歩をちゃんと自分で

「よくやった!」と認めてあげること♪

 

 

これがとっても大切になります



これをコツコツやっていく。

これが後々大きくなっていくわけで。

 

 


 なんて、カンタン!!!爆笑

 




そして、やるのは“自分”だけ。



神社に行っても

パワースポットに行っても

波動を気にしても

お財布フリフリしても

そして、占いでみてもらっても


 

やることやらないとねwww


 



自分でビジネスしてみたいけど

自分に合ってるのか、何していいか分からない。

という方はぜひセッションに来てくださいね

 

 

 

四柱推命で資質ももちろん見ますが

資質に合わせた最初の一歩もお伝えしますよ。

 


でも。

本気でやりたいかたのみいらしてください♪







 四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。