こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


 

大好きなカフェ

喫茶ハシビロコウさん。


ここは店主さんが穏やかだからか

落ち着くんですよー。

いつ行っても心地良いし、美味しいニコニコ








***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************

 

 

 

「本質を突く」というのは

わたしの“強み”です。

 


 

でも、まだまだセッションでは遠慮がありました

*多分ww

 

 

なので、今年の決意の一つ

 

 

 遠慮しない。

 

 

でいきます。

 


 

 

かと言って

どストレートに言うとかではないです。

 

そこは人に合わせてお伝えします。

*多分ww

 

 


 

この「本質を突く」は

わたしの強みではありますけど

 

 

強みなだけに

小さい頃はイヤな思いをたくさんしましたwww

 

 

だって


思ったことや感じたことを言うと

お友達から大泣きされたり、激怒りされたり

親からも物凄い勢いで怒られたりwww

 

 

で、大人になってからも

何度か

キレられたり

激怒されたり

泣かれたりwww

 

 


もう、豹変するんですよ。みんな。

 

 


それが「本質を突いてしまう」からだなんて

つゆ知らずw

 


相手の感情を

無意識に揺さぶってしまってたんですね。

 

 

 


でもそんなこと分からないから

とにかく“傷つけてしまうんだな”と思って

ひどく悲しくて

自分も傷ついた記憶があります。

 

 



そこから

“思ったことを言ってはいけない”って

思うようになり

 

 


自分が感じたこととか、思ったことは

言わないようにしてたんですよね。


っていうか


「感じないようにしていた」

と言う方が正しいかと

 

 

 



意見を聞かれてもたわいもないこと言うとか

皆んなと同じこと言うとか

相手が喜びそうなことを言うとかwwww

 

 



段々そうなると

自分の思ったこととか

分からなくなってくるもんなんですねーニヤニヤ

 

 


でもこれ「強み」だし。

(って信頼する友達から言われ続けて知るw)

活かさないと!!!

 

でもまた豹変されたらこわいし!!!

 

って行ったり来たり…

 

 


それに加えて

権威性のある人には言えないとか

嫌われたくないとか

ヒドイ人と思われたくないとか

他にも色々いっぱいあってww

 

 

 


でも

 


やっぱり強みだから

活かしますハート

 

 

 


そんなわたしの強みを活かした

“本質を突くセッション”

ぜひいらっしゃいませ♪

 

 

ど真ん中の自分に戻れますよ。


 

 

 

 

 

四柱推命鑑定ベースに

降りてきた感覚を遠慮なくお伝えする

わたしオリジナルのセッションです

 

 

 


 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。