こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


 

気付けば大晦日。

12月は早いですねー!


この前までクリスマスツリーだったのに

もうお正月の仕様にニコニコ





 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************

 

 

気付けばもう大晦日!!

 

 

 

本当に今年も

ありがとうございました!!

 

 

振り返って

どんな一年だったでしょうか?

 

 

 

こんなことがあった

あんなことがあった

 

楽しかった

嬉しかった

悲しかった

悔しかった

 

 

小さなことでも

色々な出来事があって

 

色々な感情を味わったかなと

思います。

 

 

 

それは間違いなく

わたしも同じ!!

 

 

 

周りに感謝することも大切だけど

 

 

ずっと寄り添ってくれた

自分自身を

何より労ってあげましょー。

 

 

 

よくがんばった自分!!

ありがとう自分!!

 

 

 

そして大事なのは

 

 

この現実は

全てが自分が創り出している。

ということ

 

 

 

そういう観点から

物事をみてみると

 

 

気付かなかったことが

見えてきたりします。

 

 

 

わたしもうっかり

現実を見て

反応しまくっていたりするけれどww

 

 

この視点を忘れずにいようと思います。

 

 

 

2024年も先にどうしたいか

意図していこうー!!

 

 

そうしたら

そうなるから。

 

 


それがこの世界ニコニコ

 

 

 

 


 

四柱推命鑑定ベースに

降りてきた感覚を遠慮なくお伝えする

わたしオリジナルのセッションです

 

 

 


 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。