こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

連休最終日!!

皆さま楽しまれたでしょうか?ニコニコ

 

 

わたしは有り難いことに

土日祝日、関係無く動けてるので

変わらず自由でした爆笑

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニュー

 

 

 

 

****************

 

 

 

先日のInstagramのストーリーズにも

載せましたが

 

 

あのアインシュタイン博士が

 

“複利効果”は

人類の最大の発明だ

 

 

と言ったとかなんとか…

 


 

 

この言葉。

よく投資の記事には

載ってますけど

 

 

でも「複利」って

 

小さなことをコツコツ積み重ねていくと

結果、大きな成果に繋がっている

 

と思うので

何にでも当てはまると思います

 

 

 

 

これ。

 

別に特別すごいことをするんじゃなくて

今自分が出来ることをやる。

*目的地ある前提で


 

 

考えてみたら

このわたしも

 

ずっーとその昔ニヤニヤ

柔軟体操を毎日30分

*当然アライメントは正しいのが基本ですw

 

やると変わると聞いて

本当にやってました。

基本、真面目なのでwww

 

 

そうしたら

“開脚180℃は当たり前”爆  笑

ぐるりと足を回せるほどになりました。

 

 

恩恵はこれだけじゃなかったですよ♪

 

 

身体って本当に素直ですね。

少しでも毎日やると本当に変わりました爆  笑

*やらなくなると、どんどん硬くなってきますけどw

 

 

 

 

本当、コツコツと

今自分が出来るところこから

が、大切ですね

 

 

 

クライアントさんで

月商8桁稼いでる方に

お話し聞いてみても

 

やってることって

ホント、普通。

誰でも出来ることでした。

 

 

 

でもね

 

やってるんですよ

 


コツコツずーーーーっと!!

 

 

ホントそこだけ爆笑

 

 

 

 

何も魔法を使っているわけでもなく

何かすごいことを

やっているわけでもありません。

 


しつこいけれど

“小さなとこからコツコツと”

なんです。

 

 

 

これって簡単ですよね。

 

 

なんだけど!!!

大抵の人はやらないwww

 

 

 

複利効果

 

あるんだから、

本当はすごいのにね♪


 

 

 

あなたの目的に合わせて

どこを「コツコツ」すればいいかも

セッションでお伝えしますよー!!

 

 



 

 

 

 

四柱推命鑑定ベースに

降りてきた感覚を遠慮なくお伝えする

わたしオリジナルのセッションです

 

 

 


 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。