こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

いつも通る道

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

 

「四柱推命」が好きで

四柱推命でセッションしてますけれど

 

 

 

目には見えないエネルギーも大好きで

それも提供しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

「四柱推命のセッション」を

定期的に受けてくださる

クライアントさん

 

 

アクセスバーズも(たまにボディプロセスも)

受けてくださってます。

 

 

 

 

そのかたがなんと!!!

 

 

「最近なんか仕事のシンクロが凄すぎて…

これは一体なんなんでしょう」

 

 

と連絡が。

 

 

 

 

実際に聞いてみると

物凄いシンクロだらけ。

 

 

こんなことってあるんだ!!

ってわたしもビックリするくらい

 

 

 

 

 

自分が行動していく。というよりも

ちょっと希望や提案を言ってみると

(詳しくはもっと色々なんですが)

時間挟まずして

どんどん“シンクロ”して

事が進んでいく感じ。

 

 

 

 

そのスピードの早さに

もはや、ちょっと恐怖を抱いているともww

 

 

 

 

 

でもホント、聞いてたら

怖くなるよね。滝汗

 

 

 

 

でも、そこでストップさせてはいけないので

“そのまま行きましょう!!!”

と強く背中を押しておきました。

 

 

 

 

それで

大きな契約も決まったらしいです。

 

 

ホント、素晴らしい。

 

 

 

 

定期的にセッションを

受けてくださっているので

 

 

おそらく

四柱推命で

自分のことをよく理解できてきて

自分の取扱い方も分かっていき

 

そして

アクセスバーズで

要らない思考も外されていって

 

 

 

エネルギーがとても良い状態に

いるのでしょうね。

 

 

 

 

 

報告受けるわたしも

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

本当に

四柱推命とアクセスバーズ

オススメです


一度ではなく、

「定期的に」がポイント上差し

 

 

 

 

 

逆に

「本当に変わりたい」

「スピード上げて進んでいきたい」

って思ってない人は

逆に受けない方がいいかもです爆  笑
 

 

 

 

 

四柱推命鑑定ベースに

降りてきた感覚を遠慮なくお伝えする

わたしオリジナルのセッションです♪

 

 

 

 

 

「アクセスバーズ」はこちらから♪