こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

夏といえば、海!!

夕暮れの海もいいですよね。

小樽の海です。周りにはたっくさんの人でした爆笑




やっぱり海はいいなぁー。



***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

 

先日、急に「面白そうハート」と

思い立った限定企画

 

『あなたの今のキャッシュポイントは?』

のセッションも

 

あと数名の方になりました。

l


 

 

 

 

本当に人それぞれある

“キャッシュポイント”

 

 

セッションを受けた後のご感想も

全員ではありませんが

お声をいただきましたハート

 

 

やっぱり声を聞くと嬉しいですねぇ笑い泣き

 


インスタグラムのストーリーズでは

随時アップさせていただいてます。

 

良かったら

インスタグラムのフォローお願いします🎶

 

 

 

 

 

そして

 

セッション後、数日経ってからの

変化のお声もいただきました。

 

 

お声はこちらからハート(ご本人の許可を得てます)

↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

みゆきさん

 

あれから淡々と

やるべきことをこなし

 

来てくれたお客様に

気持ちを集中していたら

 

紹介の紹介で来て下さったり

 

小さな成功体験ですが

よい感じです。

 

淡々と♡

という気持ちが強いです

 

ありがとうございました

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ありがとうございますー!!!

 

 

なんとなんと嬉しい笑い泣き

 

 

 

そうそうそうそう!!!

 

 

“来てくれたお客様に気持ちを集中”

 

 

本当これ!!!上差し

 

 

 

 

 

 

これを

淡々とやる

 


 

なんかいい事しようとか

これもやってあげようとか

お客さんにもっと来てもらうためにとか

 

そんなことをあれこれ

頭で考えなくってよくて

*私はよくやりがちでしたww

 

 

無心に

淡々とやっていく

 

 

このエネルギーが!!!

気付けば大きなことになっているんですよねー。

 

 

 

最初は小さな成功体験かも知れないけれど

 

これが出来ないと

大きな成功体験もないわけでキラキラ

 

 

 

本当にこういう基本大事ですよね🎶

素晴らしいなーって感動しました。

 

 

 

わたしも見習おう!!!爆  笑

 

 

 

この度は

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

四柱推命をベースに

もっともっと豊かになるセッション

します。

 

皆んなで幸せで豊かになっていきましょキラキラ