こんにちは。

 

エネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

四柱推命ヒーラーMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

先日の石田珈琲店。

雰囲気も良いし、

珈琲も美味しい。ケーキも美味しい。

 




 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

「四柱推命」のどこが好きか

といえば

 

 

わたしは〈運気〉や〈相性〉よりも

 

 

 

性格とか性質、才能とかを見るのが

めちゃくちゃ好き爆  笑


 

 

 

大体ね、

その人が生まれ持ってきた星を見ると

 

 

 

なるほどねーっ!

だからか!!!

 


ってなります。口笛

 

 

 

 

で、

 

どんなに「こんな強みありますよ」とお伝えしても

 

 

「自分にはそんなものはない」と言って

受け取らない人もいますwww

 

 

 

別にわたしが作り上げたものではなく

ちゃんと命式に出てるんだけど、笑

 

 

本当に、勿体無いなーって思いますねニヤニヤ

 

 

 

 

ま、それを今度は

受け取れるようになっていくセッションも

しますけどハート

あー楽しみ♪

 

 

 

 

とはいえ、

外側の人はみんな自分の投影

 

 

 

だとしたら

クライアントさんも自分爆  笑

 

 

 

ちゃんとわたしも受けとろう〜キラキラ


 

 

 

 

そして

わたしが提供している「四柱推命」は

「自分」って素晴らしい!

を知っていただくもの。

 

 

 

 

 

あなたの星は悪いからとか

運気が悪いからとか

(ホントは良い悪いはないんだけどw)
 

って

言われて嬉しい人います?

 

 

悪いから注意しましょうなんて

考え方はわたしの中にはありませんwww

 

 

注意じゃなくて

そんな氣(エネルギー)だよ。

ってことはお伝えします


 

 

と言うことで

あしからず爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定セッションはこちらから

下矢印

 


 

個別セッションはこちら(四柱推命もエネルギーでも見ます)

下矢印

 

 

 

 

 

経営者様向けのビジネス鑑定もしています

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、お客様に合わせて色々ご提供もできます。

お問合せくださいハート