こんにちは。

 

エネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

四柱推命ヒーラーMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

先日行った、神田明神





この日はとってもお天気でした♪


 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

・思考ぐるぐる解除ヒーリング受け取れます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

いくら寝ても寝ても

何だか疲れがとれない

 

 

なんかちょっとしたことで

イライラする

 

 

よくわからないけど

モヤモヤする

 

 

 

これって

脳が疲れちゃったりして

ストレス状態のままえーん
 

 


 

 

これってカウンセリングとか

色々方法はあると思うんですけど

 

 

 

 

 

「えー、そんなこと話したくない」

 

 

「イチイチ

そこに向き合うのやだー」

 

 

そんなことを思ったのなら

 

 

 

 

手っ取り早く

めちゃくちゃ簡単に解消できるのが

 

 

アクセスバーズハート

 

 

ただ着衣のまま横になって


頭の32カ所のポイントに

軽く手を当てるだけ

 

*大概皆さん、すぐ爆睡

 

 

 

これ。


病院やクリニックなどで

取り入れられているところもあるくらい

 

 

 

 

最低でも質のいいマッサージを受けたかのよう

最高なら人生が変わる

 

 

と言われていて

 

ほんっとにおすすめ上差し

 

 

 

 

 

自分で何にもしなくっていいんですよ。

 

 

 

ただ横になるだけ。

(服着たまま)

 

 

ただ横になるだけですよ

 

 

カンタンすぎる爆  笑

 

 

 


 

以前、問い合わせで

「本当にそれだけで大丈夫なんですか?」って

聞かれたことありますけど、笑

 

 

にわか信じがたい人は

無理して受けなくても大丈夫です♪

 

 

 

 

 

ちょっとやってみたい気がする

そんな方はぜひどうぞハート

 

 

*ただし遠隔はしておりません

 


 

 

 

脳の断捨離

「アクセスバーズ」はこちらから♪

 

 

 

 

 

ボディやフェイスリフトもありますよキラキラ