こんにちは。

 

エネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

四柱推命ヒーラーMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

先日、桜が綺麗でパチリニコニコ





その足で海もパチリと口笛




***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

・思考ぐるぐる解除ヒーリング受け取れます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 


先日、エネルギーワークの

「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト」の

 


《エナジーが追加された》ということで

再受講してきました。




 


いやーーーー

 

やっぱり面白かった爆  笑

 

 

 

 

知れば知るほど

学べば学ぶほど

 

 

好きだわーハートハート

 

 

ってなるんですよね。

 

 

 




この「アクセスフェイスリフト」って

《宇宙整形》とも言われていて爆笑

 



従来のフェイスマッサージとは違って

デコルテ、首、顔周り、頭部に軽く手をおくだけクローバー

 

 


そこに30個以上のエナジーを呼び出して



細胞に溜め込まれた

負の感情や記憶、

ストレスをクリアにして

細胞を回復させていくもの上差し

 

 


これによって

顔がリフトアップされるだけじゃなく

美顔や若返ったり、

体全体のリフトアップはもちろん

 


「メンタル面」にも作用があるんですね。ニコニコ

 


 

 


優しいエナジーなんだけど

とってもダイナミックですキラキラ

 



しかも

 

服装も着衣のままで受けられるので

とっても受けやすい🎶

 

 

 

受けない選択はないですよねラブ




 

〈こんな人にオススメ〉

・シワ・たるみ・シミを解消したい

・自分の顔や身体が好きになれない

・美容整形や美容鍼などを使わずに顔をリフトアップさせたい

・バストアップ、ヒップアップしたい

・いつまでも心身共に若々しくいたい

などなど…

 


 

 

 

気になる方ぜひハート

 

 

 

 

「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト」はこちらから♪

 

 

 

 

 

同じアクセスコンシャスネスの

「アクセスバーズ」はこちら♪

 

 

 

 

アクセスコンシャスネスのボディに働きかける

「ボディプロセス・MTVSS」はこちら♪