こんにちは。四柱推命カウンセラーMIYUKI です。

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

小樽住吉神社。寒いから手水舎も凍ってるニコニコ

 

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

・思考ぐるぐる解除ヒーリングも受け取れます

 

 

Webサイトハート

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

今回、長いですwww 

 

 

以前わたしは

占いとかとは全く関係ない

仕事をしてました。

 

 

 

とにかく旅行が好き!

 

国内、海外問わず

色々なとこ旅したい♪

 

 

 

ということで

旅行会社に就職。

 

 

 

旅行会社でやったことは

ほぼ全部爆笑

 

受付、手配、企画

仕入れ、添乗員などなど

 

 

国内・海外問わず。

 

 

 

楽しかったけれど

 

 

こんなに旅行の仕事って

こと細かいと思ってませんでした笑い泣き

 

 

元々おおざっばな人間

 

 

名前のスペル1文字違っても

海外には行けない←当たり前ww

 


無料で旅行いけていいねー!

と、どれだけ言われたことかニヤニヤ

 

 

っていうか、わたしもそれが楽しみだったけど

 

 

仕事ですからwww 

24時間ずーっとハードなスケジュールをこなす

そんな感じ。

 

面白い仕事だったけど

 

 

そもそも「勤める」ということが

どうしてもムリでしたw

 

 

 

 

じゃあわたしは一体何が合うんだ?と

自分探しに奔走し

そこから、たまたま知った四柱推命

 

 

 

それが面白すぎて

好きが高じて

そこから飽きもせず学び続け

四柱推命をお仕事とすることに上差し

 

 

 

それが2020年の12月。

それから延べ約600名近く。

鑑定させていただいて

今に至ってますキラキラ

 

 

おかけさまで新規のかたもいらっしゃるけど

リピーターのかたも多くいらっしゃいます。

 

本当にありがたい限り笑い泣き

 

 

 

で。

 

 

そんな表向きはあるけれどw

 

 

 

わたしはホントは

不思議な話、怪しい話が大好き爆  笑

 

 

 

 

はじまりは、

15年ほど前読んでいた本田健さんの本。

その中に「未来は選べる」という本があり

そこで初めて「バシャール」という存在を知り(宇宙存在)

 

 

 

ん?????バシャールってなに!?

そして、本の内容もチンプンカンプン、笑

 

 

 

 

他にも占星術のkeikoさんのブログを

偶然見つけ

 

 

(その頃はまだ本も出版されておらず、

ブログも開設されたばかりの時)

 

 

そこではコメントのやり取りがあって

「宇宙は何でもお見通しなのよ」とか

「波動が大切」とかのコメント返しに

 

(あの頃は一人一人にコメント返してくれてました)

 

 

ん!?

「宇宙?」「波動?」

何ですか?それはニヤニヤ

 

 

 

その頃、また、ワタナベ薫さんのブログを見つけ

好きが講じて

「Mind Siwtch」 というCD(?確か)を購入

 

 

そこには〈量子力学〉のことがあり

 

自分が観測するとそれが「現実」になる

自分が観測しないものは全て「波」になる。←確かこのようなこと

 

とあって

 

 

ん??え??

なに!?その世界!

 

 

あの頃一気にこんなことばっかりで

もう脳みそがいくつあっても

足りない位、壊れていきましたwww

 

 

 

 

これ全て「面白そう爆笑」で見つけた訳ではなく

 

 

 

\ なんとなく / 

 

 

 

です。

 

 

 

 

その頃には初のエネルギーワーク

「リコネクション」を受けに東京まで行き(道産子です)

 

 


そんな目には見えないことに惹かれ始め

楽しくなってきてしまい爆  笑
 

 

 

 

そこから講座という講座を受けて

(中には宇宙人のおじさんから学んだボディワークもありますw)

 

 

 

四柱推命も大好きだけれど

 

 

 

時間もお金もたっくさん費やしてるのは

こっちだったというねwwwニヤニヤ


 

 

 

怪しいから←と自分では思ってるw

ひっそりメニューしていたけど

そこをろみさんにしっかりチェックされw


 

 

今に至ります(相当、端折ってますw)


 

 

 

そして

 

 

前々からスピ能力高い友人達

スピの方、霊能者さんのセッションでも

好きなので結構受けてますハート

 

 

直感力、感覚が優れているよ

 

〈それ活用して仕事した方がいい〉

というようなことも言ってもらってましたが

 

 

 

そんなこと出来るのかな?と

思ってたけど

 

 

でもホントはめちゃくちゃやりたかった爆笑

 

 

 

 

 

そしてどうやら

「四柱推命鑑定セッション」は

わたしの直感や感覚もかなり取り入れて

セッションしているようですw

 

 

(これ無意識にやっていたのをろみさん

にまたもや発見された爆笑

 

 

 

なので

 

自分という人間が分かるだけではなく

エネルギーも整っていくような

 

 

キラキラそんなお得なセッションになってますキラキラ

 

 

 



 

 

そして

 

怪しいけれど大好きな

エネルギー・波動のような

目には見えない

 

 

エネルギーワーク・ヒーリングも

やってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

努力とか根性とか

そういうのが好きな人は向いてないけれどw

(かつての私…いや今でもちょいちょい出るw)

 


もうそろそろ

ラクに楽しく生きていきたいハート

 

 

そんなあなたにこそ

受けてもらいたい♪

 

 

 

 

「思考ぐるぐる解除ヒーリングセッション」

 

遠隔のヒーリングセッションです。

(エネルギーワーク)

 

 

 

その名の通り

 

 

常に頭の中で喋り続けている

おしゃべりを止めちゃう

 

 

 

オモシロいヒーリングですwww

 

 

 

 

 

 

全て〈LINE上でのやり取り〉になります。

 

 

まずはこちらに登録してね♪

 

 

 

 

 

当日は

普通に生活していてOKです。

ね、お手軽でしょ?

 

 

 

 

その日の夜

必要なメッセージを送ったり

感じたことをお伝えします。

 

 

 

 

 


後日

『アフターフォローセッション付き』

*これはオンラインでのセッションです(対面はありません)

 イヤだったら付けなくてもOKOK

 

 

 

 

 

 

★こんな人にオススメ

・考え過ぎて脳が疲れてしまう

・モヤモヤぐるぐる考えてしまう

・いつもどうしたいか悩んでしまう

・自分のやりたいことが分からない

・どんよりしてる

・つい人に気を使い過ぎてしまっている

・いつも何だか気が重い

・いつも何だか疲れる

 

 

 

 

★こんな人は向いてません

・人に何とかしてもらおうとする人

・自分で変わろうとしない人

 

 

 

受け取れると

人によって体感は違いますが

 

 

以下のようなことが…

 

・頭がスッキリしてクリアになる

・慢性的なストレスが解消される

・他人に対して寛容になれる

・気にしていたことがどうでも良くなる

・自分の気持ちに正直になれる

・自分がどうしたいかが分かってくる

・何かを選ぶときに迷わなくなる

・人の意見に振り回されなくなる

・深いリラックスが得られる

・直感が冴えてくる

 

 

 

 

【価格】

投げ銭制

 

 

このヒーリングで

【あなたが受け取りたいだけの価値分】

をお願いしますハート

 

 

 

お申込はこちらから右矢印

 

 

 

四柱推命・プラチナ鑑定はこちら右矢印
 
 
 
 
完全オーダーメイド。