こんにちは。四柱推命カウンセラーMIYUKI です。

 



先日、久しぶりにお友達と会って小樽運河散策ニコニコ


車で通るのと歩くのとでは全然違いますよね。

とは言え、話しに夢中でしたけど爆笑


 


***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

(今は強み5つを無料プレゼントしてます)

 

 

 

Webサイトハート

 

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

 

 

どうしても

 

 

 

 

何か迷ったときとか

 

何か決断しなければいけないとき

 

 

 

 

どれが正解だろう?

 



って考えてしまいますよね。口笛

わたしも多々ありますw

 

 

 

 

 

でも

 

 

あなたが「今」

 

 


選んだこと

 

決断したことは

 



それが「正解」なんですね爆笑






だから

「これで正解だったのだろうか?」

と考える必要はないということ口笛

 

 

 

 

 

 

そして

 

 



その「正解」だと思ったことも

 

 

 

 

良いこともあれば

 

悪いこともあるwww

 

 

 

 



 

残念ながら

 


ずっと良いことしかない

 

 

ってことは

 

ありません滝汗

 

 

 

 

 

なので、もう

 

 

安心して

 

 

選択したり

決断しましょう!ニヤニヤ

と、わたしにも言ってますww

 

 

 

 

 

そうしないと

 

 


とにかく

何も始まりませんwww

 


 

こっちの方がよっぽど

大切ですねウインク

 

 

 

 

 

 

お手伝いできるメニューありますニコニコ

こちらから見てね右矢印