こんにちは。四柱推命カウンセラーMIYUKIです。

 

ちょうど通ったらフェリーが出るとこ。

夜見かけるとやっぱり綺麗ですニコニコ



 

 
 
 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

(今は強み5つを無料プレゼントしてます)

 

 

 

Webサイトハート

 

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

 

四柱推命の十二運星に

「胎(たい)」という星があります。

 

 

 

 

 

ご自身の命式を調べたいかたはこちら右矢印

(fortune jewelさんの命式作成サイトをお借りしてます)

 

 

 

 

 

 

〈胎〉という星は

まだ人間としてこの世に誕生していない

お母さんのお腹の中に

 

まだ〈胎児〉としている状態。

 

 

 

 

 

イメージしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

お母さんのお腹の中にいる胎児は

 

 

生まれたら私、何しよ爆  笑

えー、これやってみよっかな。

いや、あれもやってみたいー爆  笑!!

 

 

 

っていうね。

 

 

 

もう

ワクワクドキドキハート

 

なわけですよ!!
 

 

 

 

「胎」はそんな状態のエネルギーなんですよね♪

 

 

 

 

 

なので、

この星の特徴は

 

 

めっちゃ好奇心旺盛キラキラ

 

新しいことに果敢に

チャレンジしちゃう♪

 

 

 

 

だからこの星は

基本、色んなことが

出来るんですよねウインク

 

 

 

 

だけど…

 

 

飽きるのも早いっ!!ニヤニヤ

 

 

 

 

あ。でも、これ全然悪いことじゃないですよ。

(ちなみに偏印も飽きっぽいww)

 

 

 

 

 

まず、興味のあることに

「果敢にチャレンジ出来る」というのが

 

 

素晴らしい拍手

 

 

 

 

大概の人はね、躊躇しちゃうと思うんです。

今までの経験とかが足枷となってるからねww

 

 

 

でもそこは、結構身軽にチャレンジして

色々なことを経験してみる。

 

 

 

ということは、つまり上差し

 

 

引き出しが多い。

経験値が高い

 

ってことなんですよねー。

 

 

 

 

なのでもし

 

この星を持っていて

「どんな仕事がいいか分かんないな」

なんて思っているとしたら

 

 

興味ありそうな仕事を

とりあえずやってみる。

 

 

どうせ飽きるけど、笑笑

(絶対だとは言いませんww)

 

 

 

色々なことを経験してみて

自分に合った仕事を見つけていく。

 


というのがオススメ♪

 

 

 

 

ちなみに〈恋愛〉も同じです上差し

 

 

素敵だなって思う人とは

あれこれ悩まず

付き合ってみて爆  笑

 

 

 

 

この星は

 

恋愛の醍醐味を

沢山感じたい星ですハート

 

 

色々な人とお付き合いして

この人だ!って人を

見つけてみておねがい

 

 

 

 

 

 

自分はじゃあどうなのー??って人は

ぜひ鑑定セッション受けに来てね!

 

詳しくはこちら右矢印