こんにちは。四柱推命カウンセラーMIYUKIです。

 

 

大好きなアクビさん♪

先日久しぶりに行ってきました。



やっぱり全部美味しいラブそして食べるだけじゃなくて

お喋りも本当に楽しいクローバー




お店前のお花たちハート






アクビキッチン右矢印


 
 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

(今は強み5つを無料プレゼントしてます)

 

 

 

Webサイトハート

 

 

 

今ご案内中のメニューキラキラ

****************

 

 

 

四柱推命の十二運星に

「養(よう)」という星があり

 

これは【お姫様】の星と言われてます。

 

 

ご自身の命式を調べたいかたはこちら右矢印

(fortune jewelさんの命式作成サイトをお借りしてます)

 

 

 

こちらでも書いてますニコニコ

下矢印

 

 

 

そう。

〈養〉という星は

赤ちゃんの星なので

 

 

エネルギー的には

 

「他力」「受け身」

 

が上手くいく星なんですね上差し

(赤ちゃんだから何も出来ないですもんね)

 

 

 

 

周りから

可愛がってもらえる。

助けてもらえる。

 

そして

「引き立て運」もある

という星なんですニコニコ

 

 

 

 

で。

 

 

これをお仕事で上手に活用するには?

ってとこなんですが

 

 

 

 

まず、この星を持っているにも関わらず

人の好意を受け取れず

 

「中々、人に頼れません!!!」って方は

 

人に頼ってみる。

 

 

 

ここ必須項目です上差し

 

 

 

 

 

ただ、間違えてはいけないのが

〈依存する〉とは違うということww

 

 

 

ここを履き違えると

せっかくの「引き立て運」も

使えないことに笑い泣き

(つまり星を活かせないってことね)

 

 

 

 

 

 

「他力」とか「受け身」って聞くと

どうしても

人任せみたいな感じになりがちですが

 

 

 

「自分」はどうしたいのかという

精神的な自立はあった上で

「他力」や「受け身」を使うということですね上差し

 

 

 

 

 

その上で

ガンガン能動的に動くというよりも

 

 

 

 

純粋に素直に

 

めちゃくちゃ

楽しんで仕事をする

 

 

 

これこれ

これですよ爆  笑

 

 

 

 

 

何かに秀でなければいけない。

 

とか、そんなものはございません口笛

 

 

 

 

あなたがあなたであればいい。

 

 

 

 

条件もなければ

何か付け加える必要もなし。

(これは全ての人に当てはまりますよね♪)

 


 

 

 

能動的に自分からやるよりも

 

目の前の仕事を

〈とにかく楽しむ〉

 

 

意外に周りの人には

そのエネルギー伝わってます。

(エネルギーってめっちゃ大事)

 

 

楽しんでるとこに

人は集まってきます

 

 

何か手伝うことはないかな?

とか

わたしも混ぜて!

みたいなねハート

 

 

そうしたら

助けてほしいことは

遠慮なくお願いしましょうキラキラ

 

 

 

 

それが〈養〉の星の働きかた口笛

 

 

 

 

 

 

「私はどうしても楽しめませんw」

というなら、一度

鑑定セッション受けに来てね!

 

詳しくはこちら右矢印