こんばんは

今週に入って

一気に秋めいてきましたよね🍂

でも日中はまだ暑いし着る服迷走中です悲しい




前回記事



春秋になるとシャツを着る機会が増えますよね

なので、nostalgiaさんで

バンドカラーシャツを新調しました♡




nostalgia のベストセラー商品で

再販されたの指差し

新色よネイビーも可愛いのよね


めちゃくちゃ迷ったけど

着回しやすそうなオフホワイトに。

お袖のボリュームとロングカフスが

めちゃくちゃ可愛いの♡


全身はこんな感じ


inner / UNIQLO


極暖ヒートテック仕込みましたキメてる

インナーに着れば冬でもシャツコーデできるよ


pants,bag / H&M

shoes / ZARA



サイドのスリットもお洒落なのよね


シャツを着る時は

黒縁眼鏡を合わせがちです♡


glasses / 無印良品



UV400カット ブルーライト対応ウェリントン型サングラス商品番号 : 83753054¥ 1,990


これ去年の冬から愛用してる♡

シンプルなデザインでオススメです看板持ち






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5








\ 楽天ROOMも日々更新中 /