こんばんは

オリンピック盛り上がってますね〜

なかなかLIVEでは見れないんですが

朝起きるとLINE NEWSの速報で

喜ばしいニュースが沢山入ってきてて

ほっこりしてますニコニコ



前回記事



 

UNIQLO Uの新作デニム履いてみました

発売前から気になってたデニムなんです。

U のアイテムが好き、

ルーズシルエットが好き、

ってことで発売日にポチッと看板持ち


午前中(12:00まで)に注文すると

翌日配送してくれるんですよね

さすがユニクロさん、、、

配達員の方も感謝です


そして届いたこちら


デニムタックパンツ
🏷️ 471631
¥ 3,990
09 BLACK / WOMEN 21



09 BLACK な色味はこんな感じ


真っ黒ではなく、

気持ちブラックウォッシュのような感じ

こなれ感ありますね〜


フラットシューズだと

少し引きずってしまう丈だったので

店舗にデニムを持ち込んで

裾直ししてもらいました✂️


カットオフ仕様に。

158cmで4cm裾上げしてもらいました


床スレスレの丈に



ゆるっとしたルーズシルエットなのに

タックが入ってるから綺麗に見えるんです!!



黒いので分かりづらいですが、、、

どこから見ても美シルエット



\UNIQLO U の新作デニム/


カラバリも秋カラーでめちゃくちゃ可愛い

checkしてみてね ✔︎✔︎





 

U のデニム着回してみました

着回し① ブラックコーデ




タンクトップもユニクロです


tops / UNIQLO


普通なんだけどそれがいい!!!

コットン100%、綺麗なUネック。



足元から秋っぽく


shoes / TRE DUE NOVE

楽天ランキング1位のこれ!!!

履き心地も良し、なんといっても可愛い




着回し② ノームコアコーデ




白Tを合わせただけのシンプルスタイル

なのにこなれ見えするんですよ


tops / UNIQLO


五部袖のゆるっとシルエット

パンツを選ばずなんかでも合う!!!



インスタにも動画載せてます

下矢印







最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5








\ 楽天ROOMも日々更新中 /