こんばんは

育児に絶賛苦戦中です魂が抜ける


家事育児に専念させてもるえてるだけで

有り難いことだし

子供の成長を間近で感じられて嬉しい


のですが、、、

やっぱり大変な事も沢山ありますね

とイヤイヤ期目前にして

少しメンタルやられ気味です


でも寝顔や笑顔見るとそんな事忘れますにっこり






 

即ポチったH&M購入品

オンラインを見てたら

H&Mでトレンドのメッシュシューズを発見


サイトの画像だけだと

ペラペラそうだし安っぽいかなー

とも思ったんだけど、

これは履いたら絶対可愛い!!!

と思ったのでポチッとキメてる



か、かわいい、、、



画像通りペラペラだし

値段相当といえばそうなんだけど

スケスケ感がたまんなく可愛いんです♡



履いたら安っぽさなんでわかんない!!!

なんなら、、、

かなり高見えします



 

きょうのコーデ



tops / UNIQLO


大きく開いたスクエアネックだけど

カップ付きだから下着チラ見えを

気にする事なく一枚で着れる優秀なトップス



pants / Dark Angel


涼しくて今の季節にぴったり!!!

インスタグラムに載せる度に反響いただきます



bag / GU


本革なのに値下がりしてて破格だよ驚き

老若男女問わず使えるから兼用もできちゃう♡



shoes / H&M



メッシュシューズ今日も履いてました看板持ち

歩きやすかったよ♡









最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5








\ 楽天ROOMも日々更新中 /