こんばんは

最近ユニクロでお買い物したので

紹介させてくださいキメてる




まずは発売前から目をつけてたチノパン

ワイドシルエットだから

カジュアル過ぎずに着れるの!



これね↓


脚の形がでなくてスッキリ見えるキラキラ



最小限のディテールに抑えて

クリーンなシルエット。


ほんとに形めちゃくちゃ綺麗♡

しっかりめの生地だから

真夏のお外で長時間以外は履けそうニコニコ






お次はブラトップ

これも気になってたんだけど

想像の何倍以上も良かったのね。



ね?綺麗すぎん?

これ ブラトップよ泣き笑い


これこれ↓


スクエアネックだから

デコルテが綺麗に見える♡



短めの袖丈なのも好きすぎる!



内側はメッシュ仕様で涼しい!!!



どっちもかなり良くて

めちゃくちゃオススメです指差し





前回記事






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /