こんにちは

今夜、22日(土)20:00〜

楽天マラソン🏃🏻‍♀️始まりますよ!



スタートがアツい んです!


スタートダッシュが肝心

ということで

最近買ってよかったものを紹介しますキラキラ


- バッグ編 -



インスタに載せたら

かなり沢山反応をいただきました。



これ、ほぼアレ ですよね?

↓  ↓  ↓


見た目どおり収納力もばっちり👌🏻

かなり高見えです目がハート



これ本当に買ってよかった!!!





シアタープロダクツといえば

のデザインとは少し違う、

大きめロゴとフリルが可愛いトート



コレだけでお出掛けはもちろん、

サブバッグとしても♡

↓  ↓  ↓

 

シンプルコーデ荷物だけで映えるよ指差し



必需品しっかり入るサイズ感





エコバッグとして

いつも鞄にいれてるこれ!



エコバッグばずっとHAY

持ってるだけでオシャレに見える

(と思ってるニコニコ

↓  ↓  ↓


ぶつぶつ(←言い方な)が可愛すぎよね♡





最近一番よく使うこれ



トレンドのバケツバッグ

使い勝手が良すぎなの泣き笑い

↓  ↓  ↓


かなり推しです!!!



ちゃんと巾着もついてるから

中見えないよー!




今夜、20:00〜
お得にお買い物しちゃお赤ちゃんぴえん





前回生地