こんばんは

今日は少し下着のお話をニコニコ


30°超えの日もあったりで

薄着の時期がきましたよー


Tシャツや袖がないオシャレなトップスを

着こなすには下着も重要💡

ブラの形や紐を見せないのも

マナーだと思うの!!!


オフショルや胸元が開いたトップスを

着るのに大活躍するこれ


↓ ↓ ↓

超盛れるストラップレスブラ




後ろはこんな感じ


補助ストラップもついてて

ズリ落ちることもないの泣き笑い


夏のオシャレは下着から!!!




昔から愛用してるエメフィール

ただアラサーになった今、

選ぶものは昔とは違ってきて、、、


他の色より透けにくい ベージュ

お洋服に響きにくい シームレスタイプ

を選ぶようになりました



エメフィールのシームレスタイプの

このブラ何枚持ってるんだろう💭

ってくらい愛用してます♡

かなりオススメだよ!!!


他にも、、、


大抵コレつけてる!

何個目なん?ってくらい新調してます。

【MAX30%OFFクーポン】ブラジャー 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 レディース 女性 ブラ 盛り シームレス 小胸 盛ブラ 盛りブラ 谷間 盛れるブラ ベージュ 超盛りブラ Tシャツブラ 大きいサイズ 脇肉 黒 寄せ 上げ かわいい ひびきにくい 響きにくい 単品 ランジェリー

ノンワイヤなのに盛れる!!!




胸元が開いたお洋服にはこれ良さそう!

しゃがんだ時とかの谷間カバー👏🏻

【セール 20%OFF】ブラジャー 大きいサイズ 2WAY 谷間カバー 脇高 単品ブラジャー(FGHカップ)(下着 レディース 女性 脇高ブラ 背肉 脇肉 ブラ 谷間 寄せ 上げ 単品 インナー 補正ブラ ストラップレス 谷間隠し オフショルダー グラマーサイズ ストラップレスブラ スト

これは黒推し!





最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /