こんばんは


オフショルのお洋服

最近よく見かけますよね指差し


Tシャツやパンツのラフコーデが多い中

母だってたまには

大人かわいいが着たい

と思い早速お迎えしたのがこれ




スクエアネックでボリュームスリーブ

そのまま着てももちろん可愛いのだけど

オフショルにもできる2wayということで

私はそちらで♡


甘すぎないように

ユニクロのアメスリ仕込みました




華奢な肩紐がかなり可愛いの泣き笑い


アラサーの私でも

オフショル着れたー!!!!!



全身はこんな感じ



coordinate

tops : TeddyShop
inner : UNIQLO
pants : UNIQLO
bag : HAYNI
shoes : AmiAmi






このサンダルがまた可愛くって💭

かなりプチプラなんだけど

かなり高見えなの。

最高よね?


結局シンプルが一番使うんよ。

(これはイロチ買い案件ですな)





前回記事






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /