こんばんは

少しお久しぶりになってしまいました

マイペース投稿お付き合いください赤ちゃんぴえん




最近はユニクロ率高めでした♡


このパンツは5色持ってますキラキラ

かなり高見えなの!!!

ワイドパンツはコレ持ってれば

他はいらないかなキメてる



アメスリは4色持ってますキラキラ

コスパ最強!!!

カップ付きで楽ちんすぎる!

一枚でサマになるよ♡




コーデの詳細紹介します指差し


かなり沢山のDM貰ってたベルト

お揃い報告も沢山いただきました♡


トレンドのハーフムーンバッグ

嬉しい防水生地!





かなり高見えな細ベルト

本革で高級感あるよ♡



最近はこんな感じで

ラフな格好ばかりしてます知らんぷり


スパセで買ったものが

続々届いてるのでまた明日載せますね♡





前回生地






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /