こんばんは

毎日どんどん薄着に、、、

まだ夏本番じゃないのに

こんなんで大丈夫かいな真顔




今からの時期欠かせない

インナーを紹介しますね!!!


ご存知の方も多いかと思うのですが

ユニクロの エアリズム です。

(毎年買い足してます)





“着ていないほどに、ここちいい。”

と謳っているんだけど

まさにその通りで

エアリズムの虜になってます♡




今年買い足したのはこの4点

↓↓↓



毎年買ってるタンクトップ

わたしのイチオシインナーキラキラ




袖が長めのトップスや

シャツのインナーとして着てるよー!




白や生地が薄めのボトムスの時に

このペチコート履いてるよー!

裾にレースやフリルが付いてないのが二重丸




シームレスのショーツは

本当に優秀でボトムスに響かないよー!



しかも色は肌と同化してくれる

ベージュ一択!!!


ユニクロのエアリズム、

インナーからお洋服、グッズまで

沢山のアイテムが発売されてるから

チェックしてみて指差し






楽天でもお気に入りのインナーが、、、

これこれ♡

↓↓↓


サテン生地がお上品で好き目がハート

カップ付きなところがポイント!



しかもマラソンで

1枚 1,485円になってる!!!

新作のVネックのタンクトップver.

まで出てるよー!ほ、欲しい、、、




は、はんがく!?!?

これホールド感凄いよ♡





\半額・27(月)1:59迄/ブラトップ キャミソール カップ付き ブラキャミ ナイトブラ 垂れ胸 オールインワンブラトップ スパゲッティキャミソール 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 下着 全6色 全4サイズ ラディアンヌ

は、はんがく!?!?

ホールド感が凄いの♡



コーデもカッコよくキマるよキラキラ




【2024SS新作】 細ストラップブラトップ 春 夏 レディース 細ストラップ キャミ ブラトップ タンクトップ 肩紐 細 ストラップ ブラトップタンクトップ ブラトップキャミ ブラトップキャミソール インナーキャミソール ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫

華奢な肩紐に一目惚れしたこれ♡

ヘルシーな肌見せに🌿




【ポイント10倍】ブラトップ タンクトップ カップ付き 綿100 カップ付きインナー レディース インナー タンク おしゃれ 無地 カップ付きタンクトップ 綿harmonie -Organic Cotton- アルモニ オーガニックコットンフライス 日本製 8550955 プレゼント

コットン100%で肌触り二重丸

シンプルな形で万能。




カップ付きインナーって便利よね!

集めがちです気づき






前回記事






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /