8.23のトレード

24:00までは最高潮でしたが

ジャクソンホールの事をすっかり忘れ

超ハイレバでドル円Lをしていたら急降下、、、逝きました。

 

今回はダメージデカ杉。

先月末の損失の回復+当面のトレード資金を得ていた状態から

今年最大の損失額へ奈落の底に落ちました。

 

心が緩んでいた。。。

最高潮~現在の差は±70万位です(泣

 

ちょっと立ち直るには時間を要しそうです。

前回記事にした試験の科目合格がせめてもの救い。

遠くを見ていないと何も手を付けらません。

 

昨日も酒の肴を買いにスーパーに行きましたが

途中、涙が出そうになりました。

ものの1分で1万円が無くなっていく相場と

最大でも2千円程度で買える豪華刺身盛り合わせ。。。

結局買えずに値引き品398円のイカの刺身パック1つ。。。

 

絶対に借りは返す!