今日は自宅で(気合いゼロだが)試験勉強中。

仕事もタンマリ溜まってマス💦

 

夜に指標発表があるっぽい。

 

とりあえず本日安値でIN完了。

 

昨日3,000円分のXMPボーナスでスタートしたXMサブ口座。

普段なら2万通貨勝負なのだが本日は少しでも長く生き延びたいので1万通貨。

---

LC:維持率20%を割るまで(146.6辺りか)

TP:+100pips先の148.074に設定。

---

こうやって記事化するとヤラれ度100%で嫌になるのだが

夏の花火のごとく皆様と鑑賞出来れば幸いです。

 

そうそう、Amebloとは別にブログを作りました。

こうじのトレード記録 (wpxblog.jp)

腰を据えたトレードはこちら↑で書くつもりです。

 

<18:40追記>

思ったより早い時刻で節目に到達してしまったので、一旦利確。

指標では上げた分を一旦狩りに来ると思われるので

再度、下で待つ事にします(そのままが吉の場合多々あり)

 

<20:18>追記

真剣に↓を試すなら145.3になるがそうなると今週中に戻って来るのが

厳しいなと。その上だと146.3になるが、、、

今回は更に浅い147のキリ番をチョイ割るイメージを選択。

深く入ったらシャーナイ。Lotも2万通貨で。

ちなみにイキナリ↑だった場合は速攻でオーダー解除します。