今週も何とか終わりました。

 

4:30起床→1:00就寝の生活が続いています(辛っ)

木曜日に健康診断があったため

7月から禁酒してましたが昨日解禁しました(旨っ)

 

息子も会社の人間関係で悩んでおり

金曜日はついに休んでました。

このまま行けば辞めそうです。

 

私もそうしたい状況ですが

父親ゆえ踏ん張るしかありません。

 

考え方・捉え方で世の中の景色は変わりますが

睡眠不足は思考能力を極端に低下させるなと実感してます。

 

トレードの方は生き延びてます。

 

7/9(火)

7/10(水)

7/11(木)

 

現在は日1.3倍のペースで明らかに急伸し過ぎですが、

週1.3倍で推移しても年末にはかなりの額になります。

そろそろ被弾する頃合いですので気を付けます。

皆様良い週末を!