今週は金曜日の雇用統計が「肝」となりました。

 

それまでは低Lotで利益が出ており順調でした。

雇用統計は様子見で終わろうとしていました。

 

今月は方向感の無い上下ヒゲ付けかな?

程度で考えており21:30での初動もその感じでした。

上ヒゲ→下ヒゲ→上ヒゲ(高値更新せず)辺りで

下ヒゲも安値更新せず収束パターンかな。。。の見立てで

142.25を安値の「節」と見立てた判断により

安値と思われる付近で低レバで「買い」を入れるも

ジリジリ安値割れが進み、ナンピンを数回発動してしまいました。

最後のナンピンが「底」となったため救われましたが

このやりかたは後日退場の行為です。

過去に何度も次のタイミングで退場しています。

 

------
◆口座A(メイン)


------
◆口座B(サブ)


------
◆口座C(ボーナス専用)


------------
◆口座D(ボーナス専用)


------------
◆XMP

 

ナンピン成功による残高増ですが

内容が×です。

XMPボーナスの急激増もその影響です。

 

その後、日を跨ぎもう一段の動きを待つも

以降は「凪」となり一睡も出来ぬまま4:00で決済。

翌日(昨日)は電気のバイトのため始発5:00の電車で出発、

完全に徹夜明けでの状態となりました。

今回の作業場は日本でも有名なビルのため超広い!

途中何度も意識がもうろうとなりながらも何とか終了。。。

(前日に買った↓空調服に救われました)

 

帰宅後はシャワーを浴び

(FXではなく)仕事へのご褒美をセッティング。

売り場で10分以上悩みましたが

ワタクシの金銭感覚では高価な酒も購入(720ml/1,500円ですよ!)

 

終わってみれば空調服と酒でバイト代など吹っ飛び

お小遣(残高)は余裕でマイナスととなった今週でした。

 

相場はどのスパンを切り取っても

勝つ・負けるを繰り返し進むのが正常であり

常に勝つ・勝つ・勝つを求めた時点からおかしくなります。

あと、「足りるを知る」ですね。
もっと・もっとが加速し出すと最後はバーストします。

自分はスキャルですので

一週間のスパンで+で終われていれば御の字です。

 

≪来週の展望≫

高リスクで生還しただけの内容でしたが

10月に目標としていた額に到達したため

8月は口座D以外のトレードはお休みし

8/20に向け最後の勉強をする予定です。

 

素敵な夏休みをお過ごし下さい。

ご安全に! ヨシ!