昨夜は本業(昼間)が終わった後、副業(夜間)のバイトへ

夕食はリンガーハットのちゃんぽん。麺2倍にして極寒の現場に挑んだ。

 

明け方となり仕事もほぼ終わり最後の休憩時間にチャートをチラ見

(終わったチャートで見れば□枠の部分)。

画像左のCPI指標による乱高下での刈り取りが終わり、NY時間も終わり凪の状態。

まぁ参加してはイケない時間だなと普通に思う。

しかし、XMPポイントやCB狙うにはこういったチャートでもアリとなる。

 

◆口座B サブ口座

\12,820 → \13,390(+\570)

◆口座C XMPボーナス口座


\5,540 → \7,235(+\1,695)

◆6XMP → 9MP

◆CB

約 \330発生

 

ショボい内容だが夜中の3時過ぎにスマホ片手にお金を稼げる

FXトレードとは本当に悪魔だなと思う。

極寒(1℃)の中で仕事をしていると真にそう思う。

 

毎日確実勝てる保証など全く無く、参加したために大損する事も全然あり得る。

 

ただチャートをしばらく観察していると

無機質なチャートの中に息遣いを感じ

自分の思惑と一致した動きが発生した際には

「そうだろう、そうだろう」と呟いてしまう。

 

今晩も2日目の夜勤へ行って来ます

今日も極寒だぞヨシ!