久方ぶりの更新になってしまいました💦

 

昨日のドル円での1コマ

東京市場Closeのタイミング・

それまでのレンジ帯での注文をサクッと飲み込んだ形。

AIの反応なのか大口の手仕舞いなのか不明ですが上下で綺麗に100pips幅。

自分はノーポジでしたがこういった場面もたまに遭遇します。

 

現在の状況(海外3口座+国内1口座)ですが

年始からで見ると微損、CB分が+となる見込みです。

 

先日の3大イベント(FOMC、ECB、雇用統計)でかなり消耗したため

今週はXMPボーナス専用口座で超少額でスキャルしてます

 

今後の相場参加について・・・

 

海外XM口座でのトレードは残高増減±0でヨシ!とし

CBとXMPの貯まりで過ごそうかと思っています。

 

そうは言っても1ヶ月内に数回は必ず

エントリー後の逆行→アツくなる(ナンピン)→ヤラかす(口座破壊)

の愚行してしまうので、生還する術を磨きます。

 

国内FXの方はリアルバイトで稼いだ虎の子を投入したものの惨敗中 orz。

だた出金に関しては当日出金、手数料\0など海外FXに比べ魅力的なので

原資回復を目指しマス。

 

以上、近況でした~