◆約定&決済

東京市場CLOSEで130.0到達。

見立てでは129.5を挟んでの揉み合い。

しかし思ったよりチャートは伸び、

130.3まで踏み上げられる( ̄▽ ̄;)

その時のトレード。

1回目:天辺から入ろうとバチン!するも踏み上げられる・・・損切り。

2回目:下がるだろうのエントリ・・・微益

3回目:もう下がるだろうのエントリー…証拠金極小での枚数2倍につき早漏決済。

    握れていればアッサリ+50pipsコース。。。

◆結果:XM-MT4 <口座C>  ※XMPボーナス専用口座

XMPボーナスでのトレードはCBは発生しないが

XMPポイントの方は増えていた。

長い間発生しないと思い込んでいたので少し驚く。

 

P.S

今日は値幅が少ないだろうと勝手に思っていたが

いとも簡単に100pips超えの結果となっている。ボラあるな~

チャレンジ日記がもう少しだけ続く事を切に願う。