P2014_0711_124627.JPG


今日、はるきの学校で、給食試食会がありました。


久しぶりの給食嬉しいかった\(^_^ )/


テンションMAX\(^_^ )/


今日の献立は、


麦ご飯


牛乳


夏野菜カレー


焼きハンバーグ


フルーツゼリーです(^o^ゞ

又、食べたいなぁ~(^▽^)