やっぱり!(≧∇≦) ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私はライス派 カレ―には、ライスでしょう!(≧∇≦)ナンもたまにいいけどね~!(*^^)vカレーにはナン?ライス?ナンライスブログでドットマネーを稼ぐ
給食試食会\(^o^)/今日、はるきの学校で、給食試食会がありました。久しぶりの給食嬉しいかった\(^_^ )/テンションMAX\(^_^ )/今日の献立は、麦ご飯牛乳夏野菜カレー焼きハンバーグフルーツゼリーです(^o^ゞ又、食べたいなぁ~(^▽^)