次女が発熱( ノД`)… | 今回は続くか?ダイエット

今回は続くか?ダイエット

毎回ダイエットをしようとしますが
なかなか続かず、三日坊主が多い主婦です

体重・運動内容
を書いたブログを主にアップしていこうと思っています

今が一番太っているので
まずは元の体型へ戻す!
そこまで出来たら女らしい体に引き締めたい!

144/49



昨日鼻がズルズル言ってたので

明日は病院だな~キョロキョロ
って思っていたら……

夜中に発熱アセアセ
計ったら38.7℃ショボーン

夜いろいろあって外で
寒そうな格好で騒いでたからな~滝汗

土曜日は幼稚園で展示会
小学校の6年生を送る会もあり
(しかもあたしが子ども会役員)

いろいろあったのですが

行けそうにありませんタラー

元々5人の役員でやってますが
用事があり
県外に行くので参加出来ない
と前から聞いてて

お菓子など預かったばかりだったのですが笑い泣き

また違う方に預かってもらったり
してもらわなければアセアセ


旦那が休みだったら
旦那に見ててもらって 子ども会の送る会だけでも
参加するのだけど…

丁度 今週は忙しくて土日出勤


旦那の両親は近くに居るけど
熱がある子を預けてまで行かなきゃいけない!?ムカムカ
って言われるかなタラー





長女も連れていけないし
欠席にするか
役員の誰かに連れてってもらうかなぁキョロキョロ



明日はバタバタするなぁ💦