SNSで無職の仲間を見ても

 

「21卒!無職です」  みたいなのが多くて疎外感を感じる

 

大学を卒業出来てる人たちで、この人たちとも違うなぁと思ってしまう

大卒で若さもあるし。ツイート読んでも「彼氏が~」とか出てくるし。

 

 

 

私は高卒喪女のおばさんなので。。。。

ここまで落ちてる人おるのかな他に。

苦しくて号泣してる

 

 

仕事もない、恋人もいない、貯金0円、

 

 

 

4月入社の会社狙ってたんだけど結局全部不採用で

 

 

4月からも安定の無職です。

 

 

高校生でも働ける職種のアルバイトすら受からない人間がもう何をやってもダメなんだよな

 

生きてる意味なくね。

 

毎日寝たきり生活。行く場所もないしやることもない

 

 

たまに「ハローワークに行け!」ってリプ貰うけど

田舎から最寄りハロワまで片道2時間くらいかかるから気軽に行ける距離じゃないんだよなぁ