膠原病科受診日

予定時刻に出発






反対車線で、事故


レスキューの車や救急車が

数台ずつ



ひえー

気をつけよー

と、気を引き締めて

ハンドル握る


すると、何度も着信

仕方なく、SAにより

掛け直すも、繋がらへん


病院に、到着して

留守電聞くと

退院許可おりたから

今から、お迎えお願いします


って、言われても

検体検査の順番待ち

待っていたら

また、着信


私の番号出た、タイミングで!

仕方なく?

出ました

看護師さん

今から、来られますか?

 魂今、膠原病科の受診で病院へ来ています

看護師さん

診察終わったら、午前中に

お迎えに来られますね?


いえ、検査の後

診察は12時予約です


じゃあ、夕方、お迎えお願いしますね!


そうしたいところですが

私の体調的に

無理です

明日、行きます


看護師さん

もう、着替えて待ってらっしゃっていて〜


勘弁して下さい

明日の午前中に

行きますのでー


もう、この電話のやりとりで、疲れた😓


院内の、タリーズで

親友と待ち合わせて

おしゃべりし、診察の後の会計待ちの時間に

タリーズで、ランチして


帰路へ





まさかの

同じ様な場所で

トラック、焦げてる


ぞぉ〜としました



で、今


当地

線状降水帯で

河川洪水警報でてます🚨



⚡️雷は、少し落ち着いてきた


あの、水害を思い出して

ビビりまくっています


こんな時は

やっぱり、寝るにこしたことはない?ですよね


って事で、寝ます