いや、年齢のせい?



95歳おじいちゃんも

18歳のルックさんも


食べれへん


ってか

おじいちゃんは

浣腸やら

嘔吐やら

大量発汗やら

辛そ



昨日は、お寺の総代さんが4名で、畑と駐車場の

草刈りに来てくださいました



境内も、私がちまちま

草抜きしていたけど

追いつかず


草ぼうぼう🌱🌱🌱🌱驚き真顔驚き真顔




おじいちゃんが

役員さんに、頼むって言ってたけど

それでも、私がしなきゃと

朝食前に、境内に出て

草抜き


やられました

マダニではないけど

ダニに、3箇所噛まれて


腫れ上がるわ、超痒いわ







ルックさん

今日は、ずーっと寝てる


そして、食べない

ジャーキーは食べるけど

フードは全く食べません



見守るしかない


私は、胸の不快感や痛みが

ずーっとある

今朝、早く、胸が痛くて目が覚め👀

おじいちゃんじゃないけど

汗びっしょり


地元病院では心臓ではなく肺が悪いとは言われたけど

食道なのかも?とか

素人が、不安から、あれこれ考えてしまう


A型胃炎からの吐き気もあるし、

2人と一匹

食べれない、元気ない


けど、私は

痩せないのよねー


おじいちゃんは

目に見えて、痩せて心配です




スーパーへ行ったら

やたらと、神戸ナンバーや他府県ナンバー🚗🚗🚗


なんでやろぉ〜と

思ったら


連休なんですね


私には関係無いけど


地元民じゃない

オシャレな、親子連れ

シニアっぽい、ご夫婦も

おしゃれ


とうち、昨日から?やったかな


🌻ひまわり祭り2024🌻


この時期は、プチ🤣渋滞があります

滅多にない、渋滞😛



私が、落ち込まないように

無理矢理で気分あげなきゃ



今月も、残り半分


ルックさんの病院へも

ワクチン💉接種あるし

おじいちゃんの入院の準備も


しっかりしなきゃ!



ど根性やぁ



  わたし😆