久しぶりに

青空をみる事が出来ました

向こうには、入道雲


夕立くるやろか?





ルックさん

すっかり後ろ脚が

弱くなって、食べるのも

私が食器を持ち上げるか

口まで、フードを運んであげるかの状態


台の上に食器を、置いても

ひっくり返す?かも


以前から、気になっていた

食器、買ってみました



良い感じ🙂‍↔️




毎日、毎日

どこかのタイミングで

おじいちゃんの浣腸依頼が

入ります


梅雨のせいか?気圧のせいか?


ストレス😥

からか?


朝が1番、元気な私が

最近は、ダメで


朝食前後に

座っているのも辛くて


一昨日と、今日は

食後の薬を服用後


横になって、気がついたら

寝ていました

まだ、動きたくない気持ちはあるけど

そうも言ってられないし


へろへろしつつ

動きます



接骨院の予約も入れていたので


なんとか、間に合うように

家事をして

おじいちゃんに

接骨院へ行ってくると

伝えると


買い物をしてきて欲しいと、言われた

でも、その品が

何か?

おじいちゃんは必死で

伝えようとするけど

言葉が、上手く出なくて


時間も迫っていたので

帰ってきてから

買いに行くわ〜と

出発しました



昨夜、主人の妹から

お中元のお礼のLINEが

きたので


膀胱癌で手術する事になった事

入院の日など伝えました


ちゃんと、おじいちゃんが

入院すると、送信したのに

どう、変換されたのか?

私が、入院すると

勘違いされてー


そんな、やりとりに

時間取られたのが

また、ストレス😥





接骨院で、ほぐしてもらって


ルックさんが、新しい食器で、完食してくれて


少し、体調やメンタルも

マシになりました




     が!

明日は、朝から

ご門徒、役員様が


草刈りに来られる


休みたーい

けど、一緒に作業しなきゃですねん




そうなん?僕が草刈り手伝ってあげよか?

とは言ってませんね




あー

休みたーい

逃げたーい