臨床調査個人票(診断書)

コレで、地元での手続きができそうです

健康福祉事務所までは
1時間かかるので
地元で出来るのはありがたい
地元での手続きは1日だけなので、この日までに間に合って良かったです

午前と午後、合わせて
3時間ちょいだけ
昨年も激混みでし

その日は午前中に
おじいちゃんの脳外科の予約日、午前中に行きたいけど〜微妙かな


その、おじいちゃんですが

今日、私は歯科受診で家を空けていた時に
病院から家に電話があったそうで、おじいちゃんは
はいはいと返事はしていたらしいのですが〜

私が歯科の前で
座って待っていると
看護師さんが、私を見て
ちょうど良かった!
先生が(糖尿の担当医)家に電話されたんやけどぉ
って、やはり
膀胱癌を、疑うので
近いウチに、泌尿器科受診して欲しいという内容でしたので、来週に診てもらえるように予約とりました

帰宅したら、病院から
泌尿器科の予約を取る様にと電話があったぞー

やっぱり、私より
しっかりされてます爆笑

そもそも、今日の歯科受診ですが

元々の予約日を
気持ち良く?忘れていて
予約取り直して今日になってましてん







おじいちゃんの

泌尿器科受診


私的に、前回の糖尿外来で

膀胱癌っぽいって

言われて、モヤモヤしていました〜

このままなん?って


癌かどうかってより

治療など、できるなら

して欲しいと思っていたから


地元の病院が

家から近いのも本当に有難いです



おじいちゃんの

便秘対策として


ところてんと、プルーンが

良いよと教えてもらいました


いくら、水分を摂って欲しいと言っても

飲みたくないと言われたら

無理矢理にはねー


ところてんは、黒蜜タイプ

お酢のより、甘い方が

お好みです


プルーンはヨーグルトにトッピングしてます

食物繊維含有加工食品


コレを、混ぜて出しています


水に混ぜて出すと

とろみが、嫌みたいで

要らん‼️って言われてしまいました〜

個包装のを一本入れると

多くて、ヨーグルトに良い感じに混ざらないので

半量を入れています

残りは、私が水に混ぜて

冷蔵庫で冷やすと、ゼリーみたいになるので

お風呂上がりに、食べています♪


ファイバースリム

スリムになってみたいもんやわ


お腹だけでも

この暑さで

溶けないかなぁ 笑笑