昨日の朝

なんとなく、腕に違和感

お昼過ぎには、痛みが出てきた


夕方には、かなりの痛さ

夜には、激痛

お風呂入るにも

服を脱ぐのも、四苦八苦


寝る前に、モーラステープを貼り

カロナール服用して休みました


今日も、かなりの痛さ

流石に、今朝は

朝のルーティンの

ストレッチ出来ず



月曜日の、整形外科は

予約のみ

火曜日に整形外科受診してみます


いったい

この痛みの原因なんやろぉ



僕に聞かれても

わからへんわ





今は

腕だけでなく

肘も、鎖骨も

謎の肩甲骨も

いた〜い


ルックさんを

抱っこするのが怖い

落としそうで


腕を上がるのが

1番痛くて

色々不便です


早く、痛みがマシにならないかなぁ



今夜は、手抜きで

簡単に麻婆豆腐を、メインにさせてもらいます


おじいちゃん

あまり、お好きじゃないんやけど

我慢してもらいましょ