こんにちわ


前足の上に顔のせて

なんちゅう

可愛い🩷


ご飯食べてる途中に

寝ちゃった?

ご飯入れに頭置いて寝てます


保冷剤入りの

ペンギン🐧さんと

仲良く、おねんね



寝ている時間が

どんどん、長くなってます

息をしているか

どきっとびっくりする




月曜日、当地(兵庫)に

鳥取県米子から




種から、育て

増やされて、

遠方より、待ってきて

下さいました


以前に

ホームセンターで

桔梗を買った事はあります

が、種が何処にできるのかも知りませんでした



そんな私に

説明と、プリントを

鹿から🦌

守らなきゃ


八重の桔梗は初めてみました


お日様と、お水が大好きですと、教えて頂きました♪



草がぼうぼうの境内

気にはなっていたけど

体調もイマイチで

見て見ぬふりしていましたが


桔梗を、こんな

草ぼうぼうの境内にー


よし!

と、昨日、頑張りました

午前中に、こつこつ

はい、午後には頭痛でダウン


昨日は、蒸し蒸しして

体感的にも暑くて

無理したかなぁ〜




今日は、昨日と比べたら

蒸し暑さは、少しマシ


よし、やるかー

草抜きしていると

ルックさんの、心臓の薬が届いたので

振り込みに


帰宅して、昼食の準備していたら


閃輝暗点



運転中じゃなくて

良かったです



まだまだ、

雑草だらけやけど


気が向いて

やる気が、あって

次に何か予定とかが無い時に


ぼちぼち、やるとしますか


ずーっと

頭の中は、寝たい、横になって寝たいが🌀ぐるぐる


夜もちゃんと

寝てるはずなんだけどなー



6月も、残りわずがですね

一年が半分終わる

早っ



そこそこに

頑張りましょう♪