接骨院の、ヤマモモソウ
可愛い

からの〜







超可愛い🩷😍



金曜日の、胃カメラ検査


やらかしたか?

大丈夫だったか?


やらかしたのは?

親友のスマホが不調だった事くらい


通勤渋滞を考えて

早めに出たものの

1時間40分かかりました


小雨が降っていて

半袖に、薄手のカーディガンを羽織って行きました

病院に着いたら、もう外で並んでらっしゃる

最後尾で待つ、風がキツくて、薄手のカーディガンは失敗でした


やっと、院内に

来院された順に番号が書いてある椅子に座り、私は20番目


再来機は8時からなので

その前に、マイナカードで

保険証確認


検体検査に時間がかかるけど、流石に今回は早く行ったので、スムーズに検査終わったので、特定疾患の更新の手続きを

書類の受け付け、もちろん1番、ただ、受付時間前でしたので、しばらく待って

書類ができたら、郵送してもらいたいと伝えました


検査後の支払いの時に

文書料、切手代?を

支払い 完了


その後、親友と院内のタリーズで、お茶?ランチ?の予定でしたが

LINEしても既読がつかない


で、おじいちゃんに頼まれた、ベストを探しに

隣接のショッピングモールへ、結局、コレ!ってのも

見つからず、親友を待たせたら悪いので病院は戻り

やっと、親友から連絡がきたのが、12時過ぎていて

スマホの調子が悪かったみたい

その後、ランチ、おばちゃん喋る喋る、ひたすら喋る

帰りの所要時間は、1時間ちょいでした


昨日は、やはり

疲れのせいか、午前中

2時間ほど、爆睡

プラス、吐き気

😵‍💫くらくらするし

冷蔵庫中、乏しいけど

運転は、やめた方が良さげで、午後も、最小限の家事だけ


今日は、それでも

人間様は、我慢してもええけど、ルックさんのフードが無くて、コレは買い物に出ねば!


スーパーと、ホームセンター、ドラッグストアへ寄って、帰宅途中に

左脇腹?胸の横が

ぎゅう〜って痛くなって

胸の中央も、ぎゅう〜って

痛みが上がっていく感じ

喉、口の中、頭へと

痛みが😖


怖かったですガーン



なんとか、無事に帰宅できました

以前にもあったので

またか〜って感じです


肋間神経痛でしょうか?

ただ、単に疲れてるん?かな


どうにか、家について

車を降りたら


雑草だらけの中に

ペチュニア発見

なんかー元気もらえた

単純な私



結局

金曜日は

やらかさなかったけど


代務住職の弟が、今日

法事を勤めに来てくれたので


果物を、持って帰ってもらおうと買ったのに

気をつけてかえってなぁ〜って、見送った後


はっ!





😆あははは🤣


やるよねー