お座りが、ちゃんとできてない

ってか、出来ない

ルックさん



今朝、3:30前後に

起こしにきてくれました不安

あと、30分は寝たかった


4:30頃に

新聞を取りに外へでると















すごい色

綺麗なのか?

少し、不気味?


お天気が崩れるのかなぁと

思いましたが


夕方の今、まだ雨は

落ちてきていません




今日は、地元の病院で

心エコー検査の予約で

行ってきました


とっても、可愛い

検査技師さん


今までの、心エコー検査は

多少の痛みがありましたが

今日は全く痛みがなくて

技師さんによって違うのかな?



先週の検査の結果も

合わせて、先生からのお話は、今回の検査では

肺炎っぽい影があるが

心配は無いとの事で

今回の、検査結果は

膠原病科がある、メイン?の🏥へ、郵送してくださるそうです




明日は、そのメイン?の

病院へ

免疫性の胃炎の

年一度の、胃カメラ検査です


予約時間は9:30ですが

15分前には検査室へ


その前に検体検査があるので、なるべく早めに病院へ到着したいので

6:30迄には出発したい


明日は週一の燃えるゴミの日、

そして、おじいちゃんの

朝食、昼食の準備

大事なルックさんの

食事やら、その他諸々


どうか、やらかしません様に!

とりあえず、忘れ物がないか?

何度もチェックして

玄関にカバンを置いています


もう、明日の事考えただけで、ドキドキしています


おじいちゃんから

1秒でも早く帰って来てくれよ!と、何回も言われています


でも、ポロシャツの上に

着る、ベスト的な物を

買ってきて欲しいと

自分のじゃないから

難しいけど、病院の隣接のショッピングモールへ

見に行く予定です


それと、特定疾患の更新手続きも、ミスなくしなきゃ


あー😮‍💨

ど、緊張🫨


とりあえず

今夜は、早めに←いつも

早いけど 21時だいには

布団へ入ってます


ルックさんと、仲良く

とっとと

寝ることと致します



明日、無事に

色んなミッションが

スムーズに、終わります様に