トリミング

行って来ました♪

どのタイミングで

行くか?

でした


やっとこさ、昨日行って来ました


脚裏の毛も、伸びて

ただでさえ、後ろ脚は

踏ん張れないのに

毛のせいか?わからないけど

前足が、ぱぁ〜と開いてしまう


🐾足裏も、スッキリしました

ふわっふわになった

ルックさん、大きく見える


いや、最近食欲👌ばっちりで、太ったのかも?




昨年の今頃より

4キロ増えた私🐷💦




地元の病院へ行って来ました


総合診療科


先ず、診察で

息を吸うと鎖骨の辺りが痛い、時間が経つにつれて左側の肋骨の辺りが

すご〜く痛かったが

今は痛くないなどなど


膠原病科にかかっている

全身性強皮症

シェーグレン

バセドーから、副作用で入院し、アイソトープを

受けて、今は甲状腺機能低下症である


循環器は、2004年から

毎年、受診し経過観察中

などなど話して


採血、心電図、レントゲン🩻 CT検査をしました


検査後の診察では


鎖骨や、肋骨の痛みから考えて、心臓ではなく

肺🫁ですね〜


KL6も、高値なのでと

CT画像からみて、今は心配無さそうです


来週、心エコー検査を

一応しましょう!



って事になりました


肝臓の数値が高いのは

タクロリムス💊服用のせいかも?って言われたけど

脂肪肝あるし


まっ

デブやし


とりあえず、心臓からでないと、わかって良かったラブ



のか?な


心疾患で、運転中などに

気を失ったりとか

怖いなって思っていたので

良かったって事ですよね



さぁ、15時から

同じ病院で

歯科受診でーす



病院での、滞在時間

午前中は3時間ちょい


歯科はそこまで、時間とらない!はずです



午後からも

お留守番よろしくです