珍しく?
予定していた
時刻より早く出発できました

明け方は
雨の音もすごくて

参道を降りた所に
掲示板があり
そこに、新聞を入れてもらっています
4:30頃に、新聞を取りに
参道を降りようと3歩歩いただけで靴びちゃびちゃ
凄い雨

そんな、大雨の中
ハンドル握って病院へ

前が見にくいくらいの
ワイパー、マックス?
1番早く動かして
恐々、運転
なんとか、無事に到着
駐車場は5階建て
この、大雨なのに
屋上しか空いてなく
車降りた途端に濡れる


検体検査は20分程で
呼ばれ
お次の🩻は
私含めて3人だけ

膠原病科、受付済ませて
横殴りの雨、強風
傘なんて役に立たないけど

隣接のショッピングモールへ
ルックさんの、お気に入り


全部買うのは、他のワンコに悪いので?

一袋残して4袋買って

UNIQLOも、ちょっと

チェック


病院へ戻ると

診察が近づいていますとの

メールでのお知らせ

診察室の前に待機

なんのこっちゃない

40分待つ


会計待ちの間に

昼食

親友と待ち合わせて

案内のタリーズでランチ


いっぱい、しゃべって

会計済ませて

処方箋受け取って

病院の📠から

処方箋薬局へ送信


さくさく

進んだニコニコ

帰り道の、お供は

タリーズのエスプレッソシェイク


またまた、屋上の駐車場で

そこそこ濡れて寒い

強風はしっかりで

雨は朝より、少しマシ


で、帰宅


やはり、と言うか

まっ予想通り



彼は


踏み夫 (ふみお)さんに

なっていました💩


とりあえず

温かい、お湯で♨️

足を洗ってスッキリ


食べていなかった

フードを完食し

可愛く寝てます




やらかしたのはー

特定疾患の

更新手続きの

臨床調査個人票の

依頼せずに

帰ってきました〜

自分でも

びっくり

玄関開ける時に気づく

この、

やらかし女👩




それが私なのだ

とほほほ