あー
気持ち悪っ

閃輝暗点笑い🥺
久しぶりかも

疲れてるからかな
昨夜のお風呂上がり




春季永代経
別永代経が勤まりました




代務住職と、その息子

はい、私の弟と甥っ子が

来てくれました


お披露目?

ご門徒様に、ご挨拶


今日4月21日は、

12:30から

別永代経


その後13:30から

永代経さん


住職は、体調第一という事で

本堂へは、顔出しもできず


布教師様へは

ご挨拶だけ


当日もですが

準備が大変です

 

長女が14日の夕方

手伝いに帰ってくれていて

金曜日には自分の部屋へ


今回は、本堂のお花


阿弥陀如来、親鸞聖人

蓮如様は、長女が入れてくれました

初めてでしたが

私より、ささっと入れて


私は別永代経

これだけ




長女が、私の手伝いや

住職のお世話など

本当に、よく動いてくれてました


黄砂からの喉の痛みや

A型胃炎からの不調やら

体調も、メンタルも

少し不調でしたので

心強く感じました



阪神タイガースも

連勝し、住職も嬉しそう


なぜか、閃輝暗点

お風呂上がりに

おこります


今から、お風呂はいるので

少し、どきどきです


もう少し、元気が出たら

気持ちも元気になるんじゃないかなぁと

思います




ラナンキュラスが

とっても綺麗です




お風呂上がりに

頂きますラブ口笛照れ