我が家の桜は

まだ、蕾の方が多いです





ラナンキュラスラックス


知らなかったんです

ラナンキュラスの

と、ワックスの艶々感で


ラナンキュラス ラックス

って言うらしい





お花達に元気もらってます


もちろん、ルックさんにも

元気と癒しをもらっています



今日は、おじいちゃんの

糖尿外来の予約日


前回の受診で炎症数値が

高くて肺炎の疑いで

レントゲン撮影などで

時間がかかり、次回(今日)の 予約時間が12時になってしまいました

検体検査だけして

一度帰宅すると

結果は、聞いてきてくれ

もう、病院行くの、しんどいから休むと


介護認定の意見書も書いてもらう予定でしたので

本人抜きの方が、良いと言えば良い


今は、要支援なので

介護度が、変更になるとは

思います


前回の炎症数値が高かったのは、偽痛風のせいだった可能性があるみたいでした




12時の予約出したが

呼ばれたのは13:30


それから、会計でしたが

もう、患者さんも少なくなってて、わりと早く呼ばれました


もう、お腹ぺこぺこで

帰りにLAWSONへ寄って

香ばし

焦がしチーズ味の

からあげクン買って帰り

ルックさんを、眺めながら頂きました😋



さあ、そろそろ

処方箋薬局へ行って来よう

私の、膠原病科の、お薬の不足分も出来てるはず

明日の分までしかないし


安全運転で行って来ます


現実逃避したい

今日この頃です