晴れてます

花粉に、少し

ビクビクしながら

用事があり、出かけました



用事を済ませて

少し、足を伸ばして






綺麗な、枝垂れ桜が

見頃です



お手継寺の

見事な桜


たくさんの方が

見に来られ

カメラを構えてらっしゃいました




境内では

お接待されている様子


私は、おじいちゃんと

ルックさんが待っているので

写真だけで帰りました



本当に綺麗な桜でした


夕方になって

天井からすごい音が

聞こえて居ます


ネズミにしては音が大きすぎる


何か動物が走り回ってる気がする


害獣駆除とか頼むと

高額なんやろなぁー


色々、悩み事が

いっぱい


明日は、おじいちゃん

午後から整形外科受診

しっかり、診てもらってきます