こんな時間に
⛽️スタンドで、洗車待ち

いつもなら本堂と、お内仏さんの、お参りの時間

明日、寺族婦人会の新年会で車を出すので
洗ってもらっています

明日の、私の助っ人の
長女が帰ってきてくれて
話し込んでいたらこんな時間になりましてん

タコ飯の素で
炊き込みご飯を頂きます

あとは、テキトー


長女が居るので

この子も嬉しそう


明日の留守中も安心です


まつ毛?すら

愛おしい🥰ルックさん




昨日、急に思い立って

洗濯槽の洗浄やってみたら

10時間よりもっとかかってびっくり‼️

でも、気持ちよくなりました



私の吐き気は

日によって違って

お腹の痛みも違って😣


来週落ち着いたら病院行ってみます


みぞおちの痛みは少しマシで

左脇腹辺りが痛くなったり

おへその辺りだったり

下腹部やったり


どないなってんねやろ?

私のお腹

ガスも溜まって下腹パンパン


明日の新年会のランチ

無事に終わって欲しいな


あっ

私の車ぴかぴかになってる


あまり、マイナスな事考えずに明日を楽しみましょ


明後日は、長女のスマホの機種変です

もう、5年以上使ってるので、壊れたらガーン大変なので


ピカピカの愛車見て元気出しまーす。